お買い物 [雑貨]

今日は久しぶりにショッピング!?へ
目の保養に行ってきました

ひさしぶりにイオンを1階~3階歩き・・・疲れた(--;
欲しいものもあったけれど、、、この間から
ネットでお買い物が続いていたので、ぐっとこらえ
(明日からのサティ・ジャスコ→イオンに代わるセールに期待して)
チェックだけしてきました(^^

あ、、、でもストラップは買っちゃった(^^

で、別なお店をもう1件回って、
息子のズボンを買ってきました

が、そこで目を引く小物たちが(^^;

猫.jpg

ソーラー電池で動く招き猫です




そして、自力で動く?
我が家の猫です
猫と猫.jpg

お互い日向が好きなようで(^^;



そして、
ドラ丸.jpg

丸くなったドラえもん
この間のドラえもんの放送で、ドラえもんが四角くなって、頭の固いロボットになったんだけど、
頭の柔らかくなる?丸くなる薬を飲んでこんな感じに丸くなってお話しが終わったんだけど、、、
ちょっとタイムリーだったので思わず買ってしまいました(^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りあ

昨日はコメントありがとうございました!
Mayさんはスクラップブッキングをされているんですね。
私の下手なスクラップブッキングを見て
笑われたのではないでしょうか?カード作りと
スクラップブッキングは違うものですね。
悪戦苦闘しています。
Mayさんのデザインも是非参考にさせていただき、
勉強します。これからもよろしくお願いします。
by りあ (2011-03-04 08:02) 

May

りあ様
 ありがとうございます
 私のスクラップブッキングは本当に趣味程度で(^^;
 スタンプやインク、ペン、エンボス、いっぱい、なんでも
 欲しくなってしまいますね(^^;;
 これからもブログ楽しみにしてます!

by May (2011-03-04 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。