♪第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた ☆最終日☆ [スクラップブッキング]

♪第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた ☆最終日☆

初日と、最終日だけの参加になってしまい、、、とても残念(^^;デス
cosmoのPPあるだけ集めて準備してたんだけど、、、

cosmo5.jpg

昨晩から作り始めたLO
久しぶりの12インチです、
(ハピクロは8インチで事前に何枚か作っていたので^^;完走できたのかも!?)
いや、、やっぱり12インチは悩んでしまう

<タイトル=2011.3.3>

息子が幼稚園で作った雛人形の飾りを持ち帰ってきました
寝てる息子と並べて写真を撮りました・・・・

ひな祭りなのに、なぜ寝てる写真!?

・・・・お腹の風邪にやられて、熱を出して、、、ちょっとぐったり
食欲もなく、夕飯も食べずにねちゃいました
お腹の風邪の症状は、、、経験ある方々なら分かりますよね(^^;

この写真とって、LO作ろうと道具を広げていると、、、
目覚めた息子が・・・
一通り症状をはっして、、、私は掃除、洗濯に終われ(^^;

引き続き今日、まさに寝てる「合い間」にちょこちょこ作ってました(^^
今日は症状も落ち着いたけど、熱で「頭がくらくらする」と言って、
おもちゃで遊ぶ元気もなく、ほとんど横になってました

私も一緒に横になって眠っちゃったりもしたんだけど、、、

そんな思い出を写真の下のタグにジャーナルを書き込みました

PPがcosmoで
黄色のパンチで抜いたボーダーもcosmo

後は、端切れを使ったので、分かりません(すいません)

PPの梅の柄?がひな祭りにあうかなと思って、選んだけど、、、
甘すぎずよかったかなと、、、
で、立体感を出したくて、花を数箇所切り込みを入れて立ち上げたんだけど、、、?
なんか中途半で、、、
うらにはピンクの端切れをはって穴隠し(^^

夕食は、息子が不調だったので簡単にとスーパーで買ってきました(^^;
息子は節分で海苔巻きを思いのほかいっぱい食べたので、ちょっと食べてくれるかなと
期待はしてたんだけどね、、、並べたところも見ずにねちゃったので、写真で残しておこうかと

オレンジのリボンはハロウィン系のイラストが入ってるんだけど、、、
雛人形の息子の書いた顔とちょっと似てるかな!?なんて思って、貼っちゃいました(^^;

後日、他の方のブログもゆっくり拝見させていただきたいなと
思っております

楽しい企画ありがとうございました


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さやちん

息子くん、体調いかがですか?
最近、お腹の風邪も流行ってるしインフルエンザも流行ってるし、体調崩しやすい時期ですよね。
お大事になさってください。
そしてLO、切り込み部分、すごく可愛い♪
写真マットの色もいいですねー。
タグのところに御寿司の写真が貼ってあるところなんてツボです。
by さやちん (2011-03-05 01:42) 

May

さやちん様
 ありがとうございました!もっとcosmoシリーズ欲しく
 なってきました(^^;
 息子はだいぶよくなり、昨晩のドラえもん見てます(^^
 後夜祭も。。。参加したい気持ちはあるんですけど(^^;;
by May (2011-03-05 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。