第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた ☆1日目☆ [スクラップブッキング]

第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた ☆1日目☆

初めて参加させていただきます(^^
コスモは、SBはじめた頃、かわいいなってみてたメーカーです
最初に覚えたメーカー名かも

ポップな感じで、明るい色使いが多いかな、、、かわいいけど、、、
私的には、ちょっと難しい&もったいなくて使えない(^^;;;

ひとまず、作ろうと思っていた
バレンタインに息子がチョコをいただいたので、その空き箱を
使って、写真を貼ってみました

コスモ1-1.jpg

バレンタインが月曜だったので、先日の13日(日)にママと〇〇ちゃんが手作りチョコを作って
夕方に家まで届けてくださいました
チョコを丸い型に流して上にトッピングをのせて固めてくださったそうです(^^
大盛が〇〇ちゃんが作ったのと教えてくださいました
手作りがちょっとと言い、息子の好きなトーマスのチョコも用意してくださってました
(^^かわいくラッピングもしてくださってありがとうございました

せっかくだから、そのまま二人遊ばせてあげたかったんだけど、もうすぐ暗くなる時間、
しかも、別な男の子の所にもチョコを届けなきゃないということで・・・(^^;

でも、本命は息子だよと〇〇ちゃんのママがフォローしてくださいました(^^

頂くところを写真に撮ればよかったと思いつつ、、、カメラを準備しておらず、
せめて食べる前に写真を撮っておこうと、急いだら、
写真がブレブレ・・・
もう、もらったうれしさより、チョコレートが食べれるうれしさ!?
で、騒ぎまくりでした

表の透明な所に合わせてブレタ写真を小さく印刷して、コスモのPPをマットにして
中から貼りました

コスモ1-2.jpg
裏面もコスモのPPに手をつないだ写真を切って貼りました

結構手をつないでる写真が多いんだけど、〇〇ちゃんは横向いてることが多い(^^;

紐をつけて、壁に吊るしてあげました(^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さやちん

トーマスー!!!
インパクト大なLOですね~。
もらった箱も思い出、記念品だー。
蝶々やハート、ワタシの苦手アイテムがさらりと使ってあって、しかもトーマスと自然にコラボってて、ステキですww
by さやちん (2011-02-28 16:21) 

May

さやちん様
 ありがとうございます!母としてはジェラシーなチョコの
 思い出なんですが(^^;;
 私も蝶々苦手だったんですが、最近好きになってしまいまし  た(^^でも、あまりグロイのはまだ苦手です
 明日も参加できるようがんばります!
 
by May (2011-02-28 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。