ハピクロ 4日目 [スクラップブッキング]

ともみっちさん主催の 第6回 ☆Happy Crop Stockless☆
 ~とっとったつばってん使うっ大祭~

折り返し、半分を過ぎて、、、何とか完走できそうな感じです(^^
昨晩も夜更かしをしてしまい、、、(その分昼寝もしちゃったけど^^;)

<タイトル=×××××o>

今回も男の子の名前です!

friend4.jpg

秋に幼稚園終わってから、園庭で遊んでた時に、めずらしく
「かーちゃん写真とって」と息子に言われて撮影しました

3年目になる羊の帽子(小岩井農場で購入)
たまに、「なんで毎日羊(帽子)なの!?」と言ってくるけど、
言う割りに嫌がりもせずに毎日かぶってます(^^

かわいいと言ってもらえるのがうれしいみたい
・・・でも、そろそろかわいいの時期は過ぎたかな!?

PPは、Fancy Pants
タグに紐代わりにつけた紙がFancy PantsのPPの下のところを切ったものです

ワックスシートを丸く裂き、ぐちゃぐちゃして、お花に見立てつつ、
飾りをのせてみ見ました

子供達がピース(ちょき)をしていたので、タグはパーのイラストを(^^
写真の裏に挟もうかと思ったけど、かわいいので写真の横に置いてみました
裏にジャーナル書いてます


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

☆ともみっち☆

今日のLOはカッコイイ系ですね~^^
ボタンやチケットなどが重なってるところがいいですね!
マステやネジ頭チックなブラッヅが写真にあってるな~って思います☆
by ☆ともみっち☆ (2011-02-23 21:37) 

May

☆ともみっち☆様
ありがとうござます(^^
本当に在庫整理と言うか(^^;
エンベリやリボンが箱の中で散らかってきたので、
仕切りつきの箱を買って来て整理しました!
消費してるうえに、整理まで出来て
とてもありがたい企画です!!
by May (2011-02-24 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハピクロ 3日目ハピクロ 5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。