ハピクロ 3日目 [スクラップブッキング]

ともみっちさん主催の 第6回 ☆Happy Crop Stockless☆

すごい、、ともみっちさんにコメントいただいてとてもうれしいです!
がんばって7日間完走するぞ!!
コメント返す前にすいません、、、アップさせていただきます

<タイトル=×××o>

今回も女の子の名前を付けさせていただきました(^^;
ラメシルバーのアルファベットのステッカーにさらにラインストーンがついてます

friend3.jpg

幼稚園が終わって迎えに行くと、園庭で遊んで帰ると言って、ママたちに
かばんを預け、子供たちは雪山へ一直線!
お尻で滑ったり、走ってくだったったり、トンネルに入ったり、、
寒い中ママたちは立ち話をして子供が帰りそうなタイミングを見計らって・・・
「帰るよ~」と声をかけるのですが、
すぐに「まだ~」と返事が帰ってきます

本当に寒い時は30分と待つ間に寒さに負け、いろいろあの手この手で帰るよと、、、
強制拉致して、泣かせて帰ったことも
最近は暖かくなり、1時間ぐらいは待っていられるかな、、、
(どんだけひまなんじゃいって感じだけど^^;)

でも、昨日あたりから、園庭に土が見え始め、、、どろどろの部分が(-ーー;

今日はすでに幼稚園の遊び時間に外で、工事現場ごっご?したらしく
スキーウエアーはドロドロ、ビニール袋に入れてお土産に持たされてきました
さすがにおとなしくお家に帰ると(^^;

で、本題ですが、、、
お花のダイカットペーパーが「KI memories」です
PPはcrate paper




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

☆ともみっち☆

こちらこそ、LOをシェアしてくださってありがとう!って気持ちでいっぱいなんですよー!!
写真下に敷いてるPP、なつかしい~~って思いました!
このPP、私がSBを始めたばかりくらいの時期に買ったような・・・。
左にちょこっと出たメッシュがいい感じですね☆
by ☆ともみっち☆ (2011-02-22 23:47) 

May

☆ともみっち様☆
 なつかしい~PPもメッシュも私のSBの先生!?Pinoさん
にいただいたものです(^^
 私ももっと早くからSBに出会えていたらな(^^;
後1枚で7枚目が完成するので、すこい皆さんのを
まわらせていただきます!

by May (2011-02-23 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハピクロ 2日目ハピクロ 4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。