2011-02-10

Girls × cROp イベント第四弾☆『フレーム凸っていいじゃな~い?』
ガーリーアイテムを使って作品を作るmixiのコミュ「Girls × cROp」
イベントのテーマは“フレームをデコる”ということで、2つ目になりますが
フレームから作ってみました(^^

ガーリーアイテムは“ハートのモチーフ”です


フレーム2.jpg


イメージしてたのは、L版1枚が入るシンプルなフレームにしようと思ったんだけど、
ダイを使ってと思ったら、このサイズに、、、
同じのを3個作ってリボンで結ぼうかなと思いつつ、、、
連窓タイプになりました(^^;

ハートはパンチで抜いて、いただいていた物を(^^

PPがイメージしたものがなく、、、とりあえず、ピンク系で(^^;
レースを付けたかったけど、、、つけずじまいで

写真は春よ来いということで、お花を(^^
L版を2分割で印刷したのがちょうどいいんだけど、縦撮りしてたのがなかったので、、、
今回は間に合わせで
タグ型にカットして紐つけて、いろいろ抜き差ししようと思ってました(^^

今回参加させていただいて、楽しかったです!これからゆっくり他の参加者さんの
ブログまわらせていただきたいと思います~

ガーリーっぽい物も欲しくなってきた(^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Decemberdialy2010節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。