Decemberdialy2010 [スクラップブッキング]

初めて!?大物にチャレンジしました(^^;;
12月1日~25日までを1枚ずつLOを作っていく(^^

先に、ペーパーは先に決めて、カットしておきました
後は、写真を決めて、合いそうなペーパーに
写真と、スタンプ、、など

でも、やっぱり何日か分をためてしまい、写真を選んでは、脱線して(^^;
1月半ば頃にようやく完成させました!

アルバムは8インチのカザルアルバムを使いました

表紙の飾り方や、日付の入れ方など、お友達にいろいろ教えていただきました!
中身は薄いが、アルバムは厚い(^^;

来年はもっとかっこいいのが作れればいいな(^^;;

表紙.jpg

全体をもっと着色したかったけど、諦めました(^^;
新しく買ったダイでタイトルを!

1.jpg

最初のページは今年買ったクリスマスツリーを飾っている所
11月初旬には買って飾ってました

2.jpg

途中経過(^^;その日あったことを思い出しつつジャーナルを書いてみたり

3.jpg

クリスマスは雪降りだったけど、イベント見に行ったりと、写真がたくさん撮れました
無事にサンタさんに?プレゼントをもらえて大喜びでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。