何度も使える!レイアウト講座

ラブメモ13号続きで(^^;

本の中で紹介してある、エミーの何度も使える!レイアウト講座を
参考にLOを作ってみました

12インチ作るのは、、、久しぶりになりました(^^;


そり1.jpg

週末に行われた、ソリ大会の写真で早速作りたいなと思い(^^
ペーパーもなんかソリの動きを表してるような
かわいいのがあったので、そのデザインをいかせれたらなと

タイトルも、ペーパーに入っていたロゴをそのまま(^^;;

今回は、先日仕入れたばかりの、エンボスを使ってみたくて(^^
ポップコーンペンでところどころ雪のマーク(っぽいもの)を書いてモコモコさせてみました
下絵が下手すぎて(^^;;;

星のスタンプを押して、クリアエンボスをしました
タイトルの赤と、黒の文字もペンで塗ってから、クリアでエンボスしました
(んんやっぱり不透明なエンボスパウダーも欲しいかも^^;)

飾り・・・リボンをなみなみに折りながら、ホッチキス?ステープラー?
で、ガシャコガシャコととめちゃいました

針の部分を何かで隠そうかとも思ったけど、そのままでもかわいいかな???なんて
シンプルだったけど、PPがかわいいからいいかな!?

写真を撮ったら早目に作くればサクサクと手が動くのかな??

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mory

あはー^^ 見たことあるペーパーだぁ(笑)
私には使えなかったペーパーが、ソリの写真で生かしてもらえて喜んでます、きっと。
手が込んでるレイアウトですね!
雪の結晶も雰囲気出てますー☆
by mory (2011-02-10 21:37) 

May

mory様
ありがとうございます!
まさに!早速使わせていただきました(^^
雪の結晶はPinoさんにアドバイスいただいたので
作り直そうかな(^^;;と思ってました

by May (2011-02-11 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。