Girls × cROp イベント第四弾☆『フレーム凸っていいじゃな〜い?』 [スクラップブッキング]

Girls × cROp イベント第四弾☆『フレーム凸っていいじゃな〜い?』
に初めて参加させていただきます(^^
イベントの詳細はぴーかんさんのブログ記事→コチラをご覧ください。
(mixiのコミュはコチラ。トピはコチラ。)


ガールズアイテム  ハートモチーフ

  ****** イベント概要 ******

フレームをデコってみよう!という企画です。
フレームから作ってみる、家にあるフレームをデコする、どちらでもOKです!
フレームの形や素材、ハートの素材について制限は一切ありません☆

写真は、使っても使わなくてもどちらでもOK!
フレームの中をデコっても、フレーム自体をデコっても、どこをデコってもOK!
置くタイプでも壁掛けタイプでも、どのようなタイプのフレームでもOK!
お好きにデコって頂けたらと思います!

フレーム2.jpg


ガールズと言うことですが、、、
家の子は男の子で、私が女の子(ガールズ)と言うことで参加させていただきました(^^

が、なんか作品はというと、、、やっぱり男の子系かな(^^;
ブルーだけど、フリルつけてみたり、ラインストーンちょっと付けてみたり
とがんばったけど、、、(汗

この写真立ては、1年ちょっと前にスクラップをかじり始めたあたりに
100均買って、写真を入れて飾ろうと思いつつも、、、、ほったらかしにしていたものです(汗
写真もその時に用意していたものをそのまま使いました
これはこれで思い出になるかなと(^^;
ようやく日の目を見ることが出来ました(^^;

ガールズアイテムのハートはフェルトのダイカット
大きいハートには、茶色のマステを貼ってハートのパンチで抜いてあったのを
くっつけてみました(^^ちょっとチョコレートを意識して!?

でも、凸るにはちょっと難しいフレームだったな、、、
ガーリー素材も少なく・・・

何か明日アップできるようにもう一つ作りたいなとは思っております(^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。