今年第一弾! [編み物]

なんて、更新が遅くなりましたが、、私のハンドメイド
今年の1作目は

「マフラー」

でした(^^
年末から編み始めて、1日に完成しました
息子にと思ったけど、、、
息子はマフラーすると厚すぎるみたいなので、私が(^^;

パンドラで買った、ちょっと羊毛ぽい毛並みです
編み目はモコモコでわからないので、脇がそらないように
ガタ編みで裏表編みました
2玉分です!

マフラー.jpg


何度か目を落としたものの、何とか拾い上げ、、、
とちゅう編み目の数を数えると、、、どっからか2目減ってました(><)
まあ、そこらへんはご愛嬌で

前に編んだ時には、目を落として穴があいたようになったことが
ありました(^^ll今回はそこまで行かなかったのでヨシとしました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。