新年あけましておめでとうございます [スクラップブッキング]

昨年はクスラップブッキングに出会い、楽しさをしり、出会いがあり、クロパができ、
昨年当初からの夢だった、リリースパーティー開催の計画まで立てることが
できました(^^

お買い物も、中古メインだったけど、だんだん新作PPも買うようになり(^^;;
何と言ってもダイカットマシーンが大きな出費だったかな!?(汗
それに伴い・・・ダイも数点・・・(^^;

作品は、チャレンジのサイトを教えてもらい、なるべく毎月参加できるように
がんばりました(^^だいぶ時間をとられたような・・・

LOは月1ぐらいつくれたかな、、、ミニブックも少々、最後にはDecemberdiary
に挑戦しました
まだ完成してませんが、一枚一枚簡単な飾りだけど、1ページずつめくるたびに
思い出がよみがえり、作ってよかったなと思いました

最後に、年賀状もスクラップブッキングで作ろう!と張り切りってみました
が、、大きめに作ってはがきサイズに縮小したんだけど、、、
どうもこまごましてしまい(^^;ついついいろいろ写真を貼りたくなり、、、

最後にうさぎのスタンプを押して完成のはずが・・・忘れてました(^^;

年賀状2011re.jpg

本年も、スクラップを楽しみ、いろんな方との出会いを大切にし、クロパやリリパを
楽しめる1年になればいいなと思います

もちろん、ほかにもいろいろ希望願望はありますが(^^;

今年も宜しくお願い致します
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ひより

明けましておめでとうございます♪
素敵な年賀状ですね☆
リリースパーティ、楽しみにしています。
よろしくお願いします!

by ひより (2011-01-07 21:08) 

May

ひより様
 こちらこそ宜しくお願い致します
 リリパに向けてリハビリしとかないと(^^;
 めっきりSBから離れております


by May (2011-01-10 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。