ハピクロ 6日目 [スクラップブッキング]

ともみっちさん主催の第6回 
☆Happy Crop Stockless☆
 ~とっとったつばってん使うっ大祭~


あっという間と言うか、、、6日目ですね(^^;
こんなに夜更かししていいものかと思いつつ、、、
楽しめたので、たまにはいいかな!?

<タイトル=××××a>

friend6.jpg

友達の名前です~

転勤で近所に越してらして、子育てサークルで知り合い、
ちょくちょく遊んでいただいたんだけど、昨年秋に、地元に帰って行かれました
そうそうあえる場所じゃないので、お別れが辛く涙のお別れでした

サークルの友達と集まるとプリキュアごっこをするんだけど、
息子は入れてもらえず、、何度か泣いたことがありまして、、、
仲間に入りたくて?テレビは見てたんだけど、
戦闘ものが苦手なので、、、だんだん見なくなり(^^;

家に遊びに来たときは、柱に身長を計ってしるしをつけてたんだけど、、、
息子よりだいぶ大きい、、、そのしるしも、もうつけられなくなったね、
そのうちそのしるしは追い越せれるだろうけど、、、見るたびに寂しくなるね

ママもやさしい人で、料理上手で、おしゃれで楽しかったな、、
と、ついつい思い出に浸ってしまい・・・

本題 PP=PPは、Fancy Pants
マット=コスモ
ステッカー=KI memories

PPのきれいな空の下で楽しく遊んでるイメージでシンプルに(^^;

friend6-2.jpg

雲の所2箇所にポップコーンペンでちょっと立体感?かわいくしてみました

ラスト1日がんばります!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

☆ともみっち☆

アイレット+リボンでぐる~っと囲んでるのが面白いですね~^^
雲柄に切り込みを入れて写真台紙を挟み込んでるところが好きですー☆
ポップコーンペン、いいですよね~^^
私もコレ好きなんです~♪
by ☆ともみっち☆ (2011-02-26 21:05) 

May

☆ともみっち☆様
 周りを何かで囲みたいと思いつつ、、、SB道具の整理を
 していて、アイレットを見つけて、やってみました
 これもハピクロのおかげです(^^

by May (2011-02-26 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。