ハピクロ 1日目 [スクラップブッキング]

ともみっちさん主催の
第6回 ☆Happy Crop Stockless☆

        ~とっとったつばってん使うっ大祭~

に初めて参加させていただきます
1日1作品、7日間で7作品参加できるようにがんばりたいと思います(^^

詳しくはこちらをご覧下さい

<タイトル ×××O>
タイトルに友達の名前をつけたので、、ちょっと伏せさせていただきます(^^;

friend1.jpg

お花のダイカットペーパーが「KI memories」です

PPはdreamstreetpapers

すいません、他は不明です(^^;
あまりメーカー名を意識して買ったり、使ったりしてなかったので、、、初心者ということで(^^;
(・・・いつまで初心者だ!?)

写真は息子の幼稚園のガールフレンドとの写真
参観日で見かけたラブラブショット!?
入園してペアーを組んだ相手で、ずーっと仲良くさせてもらってます
母としては、ジェラシーの日々でございます(^^;
もっとカメラ目線のラブラブショットもあったけど、あえて・・・あえて・・・
でもちょっとぶれてますが、手をつなごうとしてるところを
ハートのダイカットで強調してみたり、、、
仲の良い子がいるのはうれしい反面(^^;

写真の後ろのPPの裏にメッセージを書きました
息子が大きくなってから見せたいです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

☆ともみっち☆

コメントが遅くなってごめんなさいねー!
このdream street papersのPP、懐かしいです~^^
え?大きい?って思ったら6インチなんですよね?^^
一番大きな切りだしたフラワーにボタンを付けて❤を引っ掛けてる感じのところ、すごく可愛いですね!!
by ☆ともみっち☆ (2011-02-21 12:12) 

May

☆ともみっち☆様
初めて参加させていただいております!
私はイマイチいつの時期のとか、どのラインとか
わからないんですが(^^;;新しく買うと勿体無くて
つかえず、、、困っております
ありがとうございました
by May (2011-02-22 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分ハピクロ 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。