バザー出品 [縫い物]

幼稚園のミニバザーへ出品のため、久しぶりにミシンを!

使ってしまいたい、アンパンマンやトーマスの生地があったんだけど、
バザーではNGということで、、、

息子では作れなかった、ピンクのかわいい系~
幼稚園で使うナフキン入れ2個とミニポケットティッシュ入れ1個
BOXティッシュカバー

午前中、掃除を適当に・・・後は縫い物♪
楽しい~んだけど、やっぱりじーちゃんの視線が気になる
まあ、幼稚園の行事用だから、手伝いもほどほどに

本当はレースやリボンつけたり、もっといろいろ作りたいけど、、、
提出締め切り直前に作り始めたので、、、
おまけに肩はこるし(--;;

バザー.jpg

どなたか使ってくれるといいな(^^;;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Zivaco

きれいな色合いだね!
トマトカラーのがとても素敵。
タグもじょうずにつけてるね。
緑のは面白い柄だねぇ。
家に在庫してたの?

来年私もバザーがある...。
手作り品かぁ... ... ... 末っ子までいっかw


by Zivaco (2010-10-21 19:56) 

nyanya

可愛いですね~^^器用で羨ましいです!
私は布得意じゃないので・・・。

うちの幼稚園も先週バザーでしたが、私はちょっとだけカード作って出しました。
だからって紙も得意なわけじゃないけど、一家庭一作品と言われて悩みました^^;

by nyanya (2010-10-22 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。