scrap×scrap #25 チャレンジ [スクラップブッキング]

また今月もチャレンジさせていただきました
・・・センスないなと、、、思いつつも、自己満足で

今月のお題は

1.大小さまざまなサークルを使う 2.タイトルを白にする 3.青空写真をつかう・・・yukky*さんより‏


S×S25.jpg

1・サークルはPPを丸くカットしたり、キラキラを並べたり、
写真の四隅を丸のアイレットで止めたり、ペーパー自体もサークルが入っているのを
選んでみました

2・タイトルは{oh boy!}ではなく(^^;読みにくいんですが、写真を挟んで縦に
「My reserved seat」(僕の指定席)と並べて貼ってみました

3・写真は冬に公園に遊びに行った時、肩車をしてもらいまったりしている
息子です。冬の青空、とても澄んでいて綺麗でした

旦那への父の日のプレゼントにしたいと思います(^^
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

りおが~

コメントありがとうございました~(*^_^*)
うれしかったです♪
とっても心温まるLOですね~(^_-)-☆
安心しきってるお子さんの表情も自然ですごくいいし❤
旦那さまへのプレゼントなんてとっても素敵!!
色合いも優しい色味で、こういう雰囲気大好きです。
特にパンチングシート(ごめんなさい・・正式名称が分からないです(^^ゞ)をサークルにカットしてるのが目からうろこでした!
今度私もぜひやってみようと思います♪
こちらこそとっても勉強になりました♪(*^。^*)
by りおが~ (2010-06-16 13:28) 

nyanya

先日はどうもありがとうございました^^
そしてコメントもありがとうございます。
メアドを聞き損ねて後悔してしてたので嬉しかったです^^
もしよければですが、angieさんからアドレス伺ってもかまわ
ないでしょうか~?

せっかくお家にお邪魔したんだから、作品見せていただけばよかった~!!
先にブログで拝見する形になっちゃいました^^;

ママ友達、思い切り募集中です!
SBの話もですが、子供の年も近いし一人っ子だし、ぜひ一緒に
遊んでください^^
by nyanya (2010-07-15 21:46) 

May

りおが~様
 コメントありがとうございました、お返事が遅くなりすいませんでした(^^;作品が出来ず、放置しっぱなしでス
私もまた見学しに伺わせていただきます

nyanya様
 こちらこそありがとうございます
 お手数ですが、angieさん経由が確実かな、良かったらメール
 下さいね、なかなかメアド交換って言い出しにくいですよね、
 私も幼稚園のお母さん方とは未だ・・・
by May (2010-07-16 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

子供用ズボン動物公園にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。