カバン作り3 [縫い物]

先日の木曜日のママズショップに参加させてもらってから、
刺激を受け、創作意欲が(^^

とりあず絵本バックをなるべくたくさん作っていこうと思い、手を動かしています
とりあえず3個
息子が公園遊びで疲れて早く寝てくれたおかげもあり、作業が進みました
010.JPG

ママズショップさんのほうには遠方の方や、ブログを見て知って、絵本バックなどを
作製して届けてる方がたくさんいるそうです

私も少しでもお役に立てればと、、、

が、昨晩は息子と9時頃に爆睡してしまい(^^;;;
今日からの活力に!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Pino*

すっごい~!!
モチーフ編みはできないけどバックなら作れるかな^^今度布持参で行くので一から教えてくださいね♪♪♪
入園グッツ作りですら苦労した私(^^;)
by Pino* (2011-04-19 10:05) 

Pino*

訂正・・・(^^;)
グッツ→グッズ
by Pino* (2011-04-19 10:06) 

May

教えれるほど・・・でもないんですが(^^;
ママズに一緒に行きませんか?
刺激がいっぱいですよ!
by May (2011-04-20 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カバン作り2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。