出会いと別れ [スクラップブッキング]

私がスクラップを初めて1年と3ヵ月ほど経ちました
昨年はスクラップを通じてたくさんの方とで出会わせていただきました

そして、春まじかで
お別れも・・・

1月にリリースパーティで出会い、ブログなども拝見させていただき、
行楽地でばったりあったりと

これからもっと一緒にスクラップを楽しんでいけたらなと思っいたのに、、、

moryさんに誘っていただき、ひよりさんのお別れクロップ会に参加させていただきました
前日に出た提案で、タグの交換会をしましょうと言うことで、、、
みんなで夜な夜な作製してきたタグ

交換会なんて初めての体験で(^^;
まず作るところから悩み・・・
なんとか完成!?ということにして
恥ずかしながら、交換させていただきました(^^

どれもステキなかわいい、アイディア満載のタグで
勉強になりました!かわいいです
まさに、宝物!!

そして、Pinoさんのアイディアミニアルバム
みんなでおそろいの物を作りたいなという私のわがままに
手を差し伸べてくださいました(^^

私が選んだPPは、昨年はまったアリスペーパー
流行に乗り遅れてる私は、いい加減在庫がなくなりかけてる頃に
存在をしり、他の方々のアイディア満載のアリスペーパーを使った作品に感動して・・・
なんとか探し当てた、12インチのペーパーパットを購入して、大事にしまってありました

でもやっぱり、しまっておくばっかりでもと、、、
思い切って使うことに(^^

あっという間のクロパの時間と、楽しい美味しいランチ
これもまた楽しい思い出としてクロップできたらなと


タグ.jpg

まだ未完成なので、あらためて写真アップします、、、そのうちに(^^;;

もっといろいろ書きたいことはあるんだけど、もう夜も遅いので、、

ひよりさん、またお会いしましょうね!ネットはどこまでも通じてるよ~(^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひより

昨日は本当にありがとうございました!
とても楽しかったです♪
素敵なミニブック、うれしくて感激でした。
帰ってからも何度も開いて見てました~
岩手で過ごしたのは短い間だったけど、クロパに誘ってもらって、楽しい思い出ができました。
素敵なお友達ができて、SBやっててホントよかったと思います♪
またブログにもちょこちょこお邪魔しますね~
by ひより (2011-03-09 16:53) 

May

本当に短い時間だったけど、一緒にクロパできて楽しかったです!これからもっと岩手も盛んに、メジャーになるようにがんばります!何か良いアイディアあったら教えてね!?(^^;;

by May (2011-03-10 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。