ミニブック完成(^^ [スクラップブッキング]

ようやくハロウィンのミニブック完成できました(^^
どうしてもジャーナルが最後に残り、、、一度手で書いたものの
やっぱりワード作り直しました

表紙.jpg

表紙はタイトルをラブオンで、グリットをちょっとのせてみました
皮ひもは取り外しが不便だったので、短いのをつけてひっぱりやすくしました

中1.jpg

中は30日の出来事をまとめてみました
トイザらスで仮装をして行って、店員さんに「トリックオアトリート」と言うと
お菓子をもらえるよと息子に教えたんですが、どうも上手く言えずに、「言えないと」
ちょっともじもじした顔です
でも、何も言わなくても店員さんはお菓子をくれました
車に戻り早速お菓子を出して食べ始めました

真ん中が家の前で竹ほうきにまたがって、写真とってって(^^;
なりきってます
背中が丸いのはおもちゃの入ったリュックを背負ってるから

トイザらスでお気に入りの車に乗って遊んでます、仮装したのも忘れて、、、
この車が欲しいんだけど、ちょっと高くてね(^^;

お友達ともばったり会って、一緒に遊んだね

右端の写真は地方情報誌の仮装コンテストに応募した写真です
結果は・・・入選ならず(^^;

中2.jpg
大きい写真をめくると、中にジャーナルがはってあります
30日は午後から近くのキャンプ場へ

裏1.jpg
裏は31日の出来事です
馬っこパークでイベントがあると言うことで遊びに行きました
引き馬にのったり、遊具で遊んだり、落ち葉の山で遊んだり
幼稚園の近場と言うこともあり、園のお友達にも合い一緒にあそびました
大人が数人で落ち葉をいっぱい放り投げて、子供たちが落ち葉の
シャワー?を浴びた写真です

裏2.jp.jpg
午後からは人前結婚式があり、、、そんなに遅くまでいるつもりはなかったけど、、、
落ち葉の山にはまって(^^;
丘の上のダンボールの箱に白雪姫のお嫁さんが眠らせられていて、
馬車にのせられた王子様の新婦が現れキスをして、助けると言う
お芝居もして盛り上げてくれました
みんなに祝福されて結婚式の始まり始まり

結婚式のイベントでビンゴがあり、魔女に扮した方がビンゴカードを配って(売って)まわってました

裏.jpg

裏は、アリスのPPをはって、カードを一枚挟んでアクセントにしました

やっぱり、糊付けがあまく、、、はがれるとこもあったり、
折り目にかかった飾りが、はがれたり、、、
ちょっと仕上げが雑だったかな(^^;

来年も作れればいいな!
とりあえず、次のクリスマスもがんばります
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Zivaco

おぉ~!
メキメキと上達していませんか?
完成度高い!!!
こうなると制作もますます楽しくなるのかしら♪
クリスマスのも期待してます!

車はクネクネしながら進むやつかな?
保育園にあって園庭開放のときに使わせてもらっているのと似ている気がする。。。
うちの子たちは...ほどなく飽きたみたい...
キックスケーターの方が長く遊んでいるよ。

by Zivaco (2010-12-06 16:32) 

May

あら、ありがとう(^^
キックスケーターは、キャンプに行ったときとか
練習してるけど、慎重派すぎて、、、イマイチ
乗りたがるんだけどね(^^;
それにくらべ、クネクネ車は上手に乗りこなしてますよ(^^;

by May (2010-12-06 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。