challenge#28 [スクラップブッキング]

いや、、、今回もなんか自分で作っておきながらお恥ずかしい・・・
写真いっぱい貼ったので思い出のアルバム的にはいいんだけど、、、(^^;
ごちゃごちゃしてる

S×S 28.jpg

お題・・・ちょっと難しかったです

1.テーマは「夏」

夏休みに2泊3日で海の近くへキャンプに行った時の写真です
海も近くだけど、プールもあり、船に乗って島に渡って海水浴も!
キャンプ場では友達が出来て、おもちゃの貸し借りをして一緒に
遊び、花火をして、、、あっという間!そして、お別れのとき
もっと遊びたいと泣き出してしまい、家に戻るまでぐずぐずしてました

2.グラデーションを取り入れる

写真のオレンジの輪とペーパーの丸の色とパンチの飾りの色でグラデーション(^^;

3.お気に入りのイラスト(絵本のさし絵、映画のポスター、企業のロゴなど何でもあり)からインスピレーションをもらって作る。

なかなかこれがピーンと来るのがなく、締め切りも迫り・・・
目の前の写真のオレンジの輪からインスピレーションをもらい、
写真をドーナツ型に並べて見ました

結構早くから写真は選んでいたんだけど、インスピレーションをもらった形に
なかなかイメージできず、急遽今日別なインスピレーションで
作ってみました

また夜更かしをしてしまった・・・

懲りずにまたチャレンジいたします(^^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なな☆

こんにちわー!遊びに来ました^^
思い切ったポップなデザインで、可愛いですねー!
真ん中の救命具っぽいデザインだなと思いましたら、なるほどMayさんのインスピレーションの素だったのですね^^
マステ使いや左上の紐の使い方が技ありですねー♪
黄色のPPはあまり持っていないのですが、mayさんの使い方を見たらとっても欲しくなってしまいました^^
by なな☆ (2010-09-29 14:09) 

May

なな☆様
 ありがとうございます
 後で見直すと、ああすればよかった、こうすればよかったと、、、いろいろ思っちゃうんですけど(^^;
 作り直せば良いんだろうけど、、、なかなか(汗
 いろいろ見させていただいて、勉強したいと思います(^^!

by May (2010-09-30 05:19) 

ひより

先日はコメントありがとうございました!
いろんなチャレンジに参加されてるんですね!
私は最近引っ越して、材料をしまいこんだまま、家では全然作ってないんです・・・
また、何かのワークショップなどで、お会いする機会があればうれしいです♪
by ひより (2010-10-01 19:53) 

May

ひより様
 こちらこそありがとうございます!
 あら、まだ材料をしまったままなんですね(^^;
 こちらこそ宜しくお願いします~

by May (2010-10-04 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Love and animal's fe..誕生日プレゼント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。